ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月08日

近況をば・・・

お久しぶりで~す

台風23・24号の連続襲来を受けましたが沖縄南部は意外と風弱かったです

最近は週末のみの釣りをしてました

40cm前後のチンを狙ったり
近況をば・・・
近況をば・・・


坊主逃れに1gジグヘッドリグくくりで小物五目釣りしたり
ガーラ(メッキ)
近況をば・・・
チン(チヌ)
近況をば・・・






























クワガナー(コトヒキ)
近況をば・・・





















ガクガクー(ホシミゾイサキ)
近況をば・・・





















カマサー(カマス)
近況をば・・・
























坊主にしたりキラキラ
近況をば・・・

長男がファーストフィッシュ釣ったり
近況をば・・・

エサ釣りを始めたばかりの後輩をガイドしてルアー釣りへ軌道修正したり
近況をば・・・


初の魚種が釣れたり

クチナジ(イソフエフキ)?
近況をば・・・

シジャー(ダツ)
近況をば・・・

カマスベラ?
近況をば・・・



と、ボチボチ楽しくやっております







同じカテゴリー(ショアゲーム)の記事画像
刀狩り
新鮮
ミーバイ
同じカテゴリー(ショアゲーム)の記事
 刀狩り (2012-11-06 21:19)
 新鮮 (2012-10-25 21:17)
 ミーバイ (2012-10-11 20:27)
この記事へのコメント
いい形のヌーチーじゃないっすか!
台風多いですよね。。。
今週も来そうだし沖縄大変っすね(-_-;)

私も丸刈りだったりします (*^^*)
あ!ハゲちゃった訳じゃないですよ~
成人してからズーっと
Posted by  班長 班長 at 2013年10月13日 15:01
>班長さん
このポイント一時はチヌしか釣れなかったのですが
最近は別の魚種が付いてる様です

丸刈り!!そうなんですか↑
楽ですよね~
僕は衝動的に、数年に1回くらいでやってます
アングラーとしては縁起悪い気もしますが(-_-;)
Posted by show吉 at 2013年10月15日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況をば・・・
    コメント(2)