ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月29日

シマノ 12'アルテグラ4000HG

さて前回は初スマホからの投稿だったのでサラッとやっちゃいましたが

今回は写真付きで紹介してみます

シマノ 12アルテグラ4000HG
シンプルなブラックとシルバー基調のカラーリングが僕好み

シマノ 12アルテグラ4000HG
樹脂ボディーとなった為リールフットが広く厚くなってます、Ci4等もこんな感じになってますね。

シマノ 12アルテグラ4000HG
新しい形状になったベール、エッジーな感じでここはワンピースベールで良かったんじゃないかな~?

シマノ 12アルテグラ4000HG
スプール受けが、リジッドサポート風?になってます、
それに伴いドラグ音出しピンも変更、前の方が良かったな~

シマノ 12アルテグラ4000HG
で、一番気にいらないのがこのT型ハンドルノブ、市販品は高くて買う気しないので
EVAで自作しちゃいましたが、それは次回にUPします

シマノ 12アルテグラ4000HG
40cm程のチヌを釣りましたが、難無く上がったので
もう少し強い魚とバトルしたい所ですね~
(因みにロッドはセフィアBB®803MH)

僕の釣りレベルやスタイルにピッタリなリールです
カスタム等もチョコチョコやってますので紹介して行きます。




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
'12アルテグラ4000HGをWハンドル化してみた
謎のCタイプ
テスト
ニューカマー
ポチッとな(-_-;)
売ります2
同じカテゴリー(タックル)の記事
 '12アルテグラ4000HGをWハンドル化してみた (2013-11-04 20:54)
 ニューリール (2013-07-26 23:11)
 謎のCタイプ (2012-11-14 19:03)
 テスト (2012-11-07 20:25)
 ニューカマー (2012-11-06 12:27)
 ポチッとな(-_-;) (2012-09-21 21:17)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シマノ 12'アルテグラ4000HG
    コメント(0)