ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月07日

テスト

先日購入したニューカマー達をテストしてやろうと
テスト
昼飯をさっさと平らげ、川へ腹ごなしフィッシング(笑)




先ずはA・Bタイプ・・・

ハイ、予想通り同じフローティングミノーです

敢えて違いをあげるならAはレッドヘッドだけの展開と言う事でしょうか?

しかし、泳ぎは・・・余り潜らずブリブリウォブリングで結構良いですビックリ


Cタイプは

ウェイトの軽さからフローティングだろうと思ってましたが

まさかのシンキングビックリ

更に形状からシャッドの様な頭下がりな姿勢かと思いきや尻下がりバランス

しかし、これはA・Bとは対照的にキレイなローリングアクションです

今までローリングメインのルアーを持っていなかったので

これから使うのが楽しみですなアップ

大体泳ぎは解ったのでベイトが溜まってる辺りにFミノー(AB同じなので)を通すと・・・

ココン・クク~~っとHITアップ

テスト

ナイスメッキ25cmくらいかな?見事な追い食いテールからバックりです

昼休みなので撮影してサンキューバイバイ

テストで釣れちゃうなんて良い感じアップアップアップ

とか思っていたら・・・塗装弱過ぎですガーン
テスト
1発でこれ、写真でも塗装の薄さが伝わるかと思います

今まで使って来たシリーズより遥かに塗膜薄です

使用前にウレタンディッピングを20回位やれば補強&ウェイト増しになるかと思案しとります










同じカテゴリー(タックル)の記事画像
'12アルテグラ4000HGをWハンドル化してみた
シマノ 12'アルテグラ4000HG
謎のCタイプ
ニューカマー
ポチッとな(-_-;)
売ります2
同じカテゴリー(タックル)の記事
 '12アルテグラ4000HGをWハンドル化してみた (2013-11-04 20:54)
 シマノ 12'アルテグラ4000HG (2013-07-29 23:13)
 ニューリール (2013-07-26 23:11)
 謎のCタイプ (2012-11-14 19:03)
 ニューカマー (2012-11-06 12:27)
 ポチッとな(-_-;) (2012-09-21 21:17)
この記事へのコメント
探して買ってみる。
Posted by ※ at 2012年11月08日 13:15
>※さん
しおティーには今日の昼時点で
残ってましたよ

多分トミトンと小禄アオヤマ?
にもあると思います
Posted by show吉 at 2012年11月08日 17:59
ヘビー シンキングになっちゃうyo
コスパ高いですよね~ DAISO
私も探してきます。
Posted by  班長 班長 at 2012年11月09日 10:50
>班長さん
20回は言い過ぎましたね(笑)
取り敢えず5回くらいはやって
みようかと思います。
Posted by show吉 at 2012年11月09日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テスト
    コメント(4)